So-net無料ブログ作成
検索選択

はろはろ [世迷い言]

あっち、全然だめですね~

噂によると、計画的な消滅とか・・・


ってなことで、こちらで再開です。


元気ですか~!


元気があれば、何でも出来る!

1、2、3 ダ~!!!

でも、前にここで書いてたブログがあんまりにも古すぎて、

ログインできず・・・・

やむなく、別室を作りました。

見つけてくれた人にniceあげます。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nora-neko

ふみえさん、み~っけっ!!(*^m^*)

niceより

熱いチュ~下さい・・・
by nora-neko (2009-05-23 20:51) 

ふみえ

おおおお!noraさん!

ぶっちゅ~~~~~~~~~~~!
いきなり、失礼。

また会えるってことは、嬉しいね~
でも、あそこは使いやすかった・・・・慣れてたし。

by ふみえ (2009-05-24 09:08) 

piro

ココだな♪
携帯でそのまま来てしまった…
次はPCからやって参るゾォッ!オーーーッ!!
( ̄ー ̄)
by piro (2009-05-25 18:46) 

ふみえ

>piroさん

おひさダス

あっちに慣れていると、ちと使い辛いかも
by ふみえ (2009-05-25 19:14) 

菜野子

ふみえねえさん、こちらにおいででしたか。。。
あっちの世界はどうなってしまったんでしょうかねぇ。。。
by 菜野子 (2009-05-25 23:55) 

ふみえ

>菜野子さん

おおおおお!お久しぶりです。
元気にしていますか?

あっちに関しては、あまり良い噂は聞かないですね~
計画的にやっているとか、実はもう事務局がないのでは
ないか?とか、でも正直なところ居心地の良さは
ありましたよね。
復活してくれることを祈るばかりです。
by ふみえ (2009-05-26 09:49) 

poket

おー、やっと入れた。gooのほうでブックマークしたからね。
by poket (2009-05-26 17:36) 

ふみえ

>poketさん

了解っす。
by ふみえ (2009-05-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。