So-net無料ブログ作成
検索選択

よくよく考えたら、さらにおかしい [見聞録]

よく考えたらなんかおかしい
バケツは給料が下がったために晩酌が淡麗生からホッピーになりました。
今までは1週間に淡麗生の500×24本を1ケース飲んでいました。
1日あたり3本プラスアルファです。
しかぁし、今は家庭用のホッピー330が3本になりました。
ホッピー5にたいして焼酎は1です。
計算してください。
飲む量は減ってるじゃないか!
3本に騙された。
4本飲まないとダメじゃねーか!


騙されたぜ、ふみえに←相方


↑に先立ち、焼酎1.8リットル1本を購入してきました。

ホッピー5(330ml)に対して焼酎は1(66ml)です。

1週間は余裕で持つはずです。

しかし・・・・飲み始めて5日で1.8リットルが空っぽになりました。

計算してください。

飲む量が増えているじゃないか!

しかも、ホッピーグラスは焼酎+ホッピーがまるまる余裕で入るからって

いい訳つけて買ったくせに、なんでチョビチョビと後から焼酎を

足しているんだ?!


騙されてるのは、私だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。