So-net無料ブログ作成

あなたの指先が・・・ [エセ官能]

あなたの指先が

やわらかくて、敏感なところに

入り込んでくる

繊細でやさしかった指の動きは

だんだんと荒々しく、そして大胆になってくる

私のやわらかなところは

十分な湿り気を帯びて

いまやあふれ出しそうな勢い・・・

「お願いだから、少しだけ休ませて」

私は心の中で叫ぶ

でも強引なあなたは

やわらかなところをかき乱し

私はもうなすがまま・・・・

いっそのこと・・・

もう・・・・

開放してください・・・・





・・・・・・




・・・・





・・・




衛生士のおねえさん!




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

pon

全米が抜いた!
by pon (2009-06-23 07:16) 

ふみえ

>PONちゃん

ハリウッドかっ!
by ふみえ (2009-06-23 10:12) 

チコ

ゆびとまどこへとんでっちゃったやら・・・。

相変わらず素敵です。
by チコ (2009-06-28 21:01) 

ふみえ´

>チコさん
あわわわわ!おひさしぶりですっ!
お元気ですか?

ゆびとま、どうなるんでしょうかね?
今日の予定では、掲示板の再開でしたが
な~んにも進んでませんね・・・
ガッカリです。
怒りをどこにぶつけて良いのか
分からない人もいっぱいいるんでしょうね・・・
by ふみえ´ (2009-06-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。