So-net無料ブログ作成
検索選択

はてな王子 [王子飼育日記]

王子は、芸能人をあまり知りません。

公務が忙しすぎるせいかも知れません。

あるいは、覚える気がないのかも知れません。

王子の中でアイドルは「ぴろすえ」だけのようです。

(もうその時点で古いと下女は思います。)

蒼井 優ちゃんと、宮崎あおいちゃんは知っているようです。

あとエビちゃんも知っているみたいです。

それ以外は、みんな同じように見えるそうです。

お笑いは好きなようです。

はんにゃはかなりお気に入りのようです。

どきどきキャンプも結構好きなようです。

オードリーも好きなようです。

「お、けっこう知ってるじゃん」とお思いのあなた。

うふふ、なんと王子には死角があります。

男性俳優にはめっぽう弱いです。

香川照之とトータス松本の見分けがつかないそうです。

「ヘルシア緑茶」のCMを見て、「このひと、ウルフルズのボーカル?」と

聞かれました。

「ペプシ」のCMを見て、「ほら、ヘルシア緑茶の人~」と言いました。

「ミスターブレイン」ご覧になっていましたか?(今日最終回でしたね)

折りしも、ふたりが共演していました。

それを観て、王子の頭の上にははてなマークが飛び交っていました。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

bluelight

オイラには有能な秘書(娘達)がいるので
厳しく指摘を受けてます

最近のお気に入りは蒼井優ちゃんですね
by bluelight (2009-07-13 21:54) 

ふみえ´

> bluelightさん

そっか~、最強の秘書ですね
最新の情報をゲットできて、うらやましいです。

イケメンタレントとかも教え込まれている姿が浮かびます。
by ふみえ´ (2009-07-14 10:50) 

piro

「見分けがつかなくなる」=「オヤジ(オバハン)になった」ということですね!
ふ♪ふ♪ふ♪・・・





私も・・
ジャニーズは、”NEWS”くらいまでしか判別できまへん!(><)









by piro (2009-07-14 11:23) 

ふみえ´

>piroさん
そういえば、私はイケメンがわかんない・・
イケメンって思えない人まで、「イケメン」って言われているのが
どうも気に入らないって言うか(単なるへそ曲がり)
っつ~ことで、私もおばさんですw
by ふみえ´ (2009-07-15 08:55) 

バケツ13号

|д゚)ノ⌒●~*
by バケツ13号 (2009-08-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。