So-net無料ブログ作成
検索選択

似て非なり [あなことこなこと(近況)]

梅雨も明け、暑い日々が続く。

いつものように、汗で目が覚めた。

タバコとカフェオレ、それは毎朝の習慣。

そうして歯磨き

汗でべたつく顔を洗顔

いつものようには行かなかった。

お気に入りのオリーブ油の石鹸・・・

痛い!

顔に泡をつけたとたん、目に痛みが走った。







しまった!石鹸をつけたつもりが

ハンドソープだった・・・・・しかも、除菌成分入り。





しみるわけだ。

なにをボケてるんだ。

その日の占いは12位だった・・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

bluelight

わぁー凄くいたそっ


by bluelight (2009-07-17 19:08) 

ふみえ´

>bluelight さん

ホントまじで痛かったです。
石鹸が目に入ったときの、5倍は痛かったです。
でもガソリンが入ったときよりは痛くないと思います。
(入った事ないけど、超痛いらしい)
by ふみえ´ (2009-07-18 10:30) 

チコ

ドンマイ、そんな日もありますよ~。がんばって(*^-^*)
by チコ (2009-07-26 19:50) 

ふみえ´

>チコさん

あまりのショックで、以降よく確認するようになりました。
(ちょっと成長)
by ふみえ´ (2009-07-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。