So-net無料ブログ作成

はまっているもの [あなことこなこと(近況)]

いや・・・すいません・・・・・

もともとはまっているのですが・・・・・・

昨年末頃から、アニメの無料サイトに入り浸りで、

いえいえ、オタクと言うほどではありません。

ヘビーユーザーの一歩手前みたいな存在です。

かつて見逃したものやら

また見たくなったものやら

最近になって放送が始まったものもチェックしています。

それで「こりゃ面白いぞ!」というものがありましたので

ちょっとご紹介します。


「東京マグニチュード8.0」←ぽちっとしてね


というタイトルなんですが、突如東京に地震が起きて、

主人公と弟、そして知り合った女性が自宅を目指すという

ストーリー(おおまか)なのですが、なにが面白いって

主人公の女の子が反抗期真っ只中のひねた感情、冷めたものの見方

そして若者特有の自己チューで、これがまた見ていて超腹立つ!

同行する素直で優しい弟、知り合った女性の献身的な親切さが際立ち、

「この娘っこも少しは変われるのだろうか?」とハラハラしながら見てしまいます。

まだまだ始まったばかりですが、なかなかいい感じ。

東京が壊れていくサマもリアルで面白いです。

フジテレビ系列で24:45~から放送中らしいですが、

そんな夜中まで起きて待っていられないので

もっぱら↑のサイトから視聴してますが・・・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nora

へっ!?そんな嬉しいサイトがあるんですかっ(・口・)
早速見てみよ~♪【ウラシマン】あるかな・・・o(^o^)o
by nora (2009-08-02 18:04) 

ふみえ´

>noraさん
ただし、最近削除が多くて、古いのは見れないかも。
上のサイトのサイドバーに「アニポ」というところがあり
そこから色んなとこへ行けます。
わたし的には「Veoh」が見やすいです。
あと、「Veoh」で削除されていても、「新浪」と言うところは
結構見れます。
by ふみえ´ (2009-08-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。