So-net無料ブログ作成
検索選択

言い訳っぽい散歩 [あなことこなこと(近況)]

買い物に行った・・・・いや

散歩に行ったついでに買い物をしてきた・・・・いや

強制的に散歩に行く為に買い物を理由にした・・・・というのが正しい

ひとりの作業とは孤独なものだ

作業というにはおこがましい

ひとりで歩くのは寂しいものだ

しかし、それに付き合う奇特な人は居まい

散歩はつまらない

本当は軽いジョギングくらいがいいと思う

だけどきっと後でひざが痛くなったり、変な筋肉痛になるに違いない

だから散歩でガマン

行きに、同じく散歩を兼ねた買い物客と歩行バトルを繰り広げる

勝った 私の勝ちだ ふふ

今日はパン一個を買う為に

片道20分かけてスーパーマーケットに行った

しかしパン一個では膝が文句を言いそうなので

別なものも買った

すると荷物が多くなる

やはり膝が後で文句を言った
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bluelight

オイラも運動不足で

ジョギングでも…と考えているのですが…

考えているのです
by bluelight (2009-10-15 23:15) 

ふみえ´

> bluelightさん

はい。
私もいろいろ考えます。
しかし、実行に移す「行動力」と続けるという「持続力」が
「怠惰」という魔物には敵いません。
いきなりジョギングもなんですから、散歩同好会(勝手を言ってます)に
参加してください。
参加費も、費用もかかりません。
ひたすら歩くだけですw
by ふみえ´ (2009-10-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。