So-net無料ブログ作成
検索選択

WiiFitがホコリまみれ [野望]

WiiFitが我が家にやってきて、もうどれくらいの時間が経ったでしょう

私はいらないといったのですが、王子がとても所望しました

私になんの知らせもなくある日ヤ〇ダ電器から、宅配で届きました

王子はプログラムの中の「スノーボード」と「スキージャンプ」がやりたかっただけでした

WiiFitと我々の蜜月は予想どおり長くは続きませんでした

王子は2、3回やったきりで見向きもしなくなりました

思ったとおりの展開でした

それでも、私はしばらく使っていました

しかし、仕事で帰りが遅くなったことをキッカケに遠ざかってしまいました

気づいたときには、WiiFitはホコリにまみれヤニがつき

初めの頃の純白な面影はなくなっていました

最近、申し訳なく思いお手入れをしてあげましたが

TVで恐ろしいCFが流れ始めたのです!

そう!お察しの通り「WiiFitプラス」のCFです

WiiFitを持っている人は、プラス2,000円で更に新たなバージョンを増やすことが出来るのです

王子は買う気マンマンです

どうせ2、3回しかやらないのに・・・・と反対すると

「最近太ってきたって気にしていたから、買ってあげたんだよ」と言うに決まっています

どうしてこうもいい訳がポンポンと出てくるのでしょう

それよりも近頃の自分の体型がかなしいです

年齢と言ってしまえばそれまでですが

どうにもだらしないお腹周り・・・・

横から見るとかつての2倍はあるのではないでしょうか・・・

やはりWiiFitを活用しなければなりません

ある御仁ともお約束しましたから
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

bluelight

我が家のWiiFitも…放置されています

なかなか出来ないんだよね…帰りが遅いので…
by bluelight (2009-10-21 20:03) 

ふみえ´

> bluelight さん

夜遅いとね・・・なかなか出来ませんね
ひとり虚しく取り組んでいる姿を想像すると
わびしい気持ちになりやる気が起きません。

プラスは買う予定はないのですか?
by ふみえ´ (2009-10-22 10:55) 

bluelight

> ふみえさん

プラスは家族購入議会の議題には上がっておりません

やってみたいけどね(*^^)v
by bluelight (2009-10-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。