So-net無料ブログ作成
検索選択

王子の涙 [王子飼育日記]

昼の13時過ぎに王子は起床される。

目覚めのコーシーを飲みながら、煙草を一服。

髪はボサボサ。

目は虚ろ。

お昼の情報番組を見つつ、データ放送を駆使して

道路の混雑状況や、行き先の天気予報を確認。

お昼の情報番組では、芸能情報やその日のニュースが流れている。

政治の問題

芸能界の覚せい剤

朝青龍問題

交通事故

殺人

児童虐待

オリンピックが終わった今、明るい話題は少ない。

それらを見つつ、王子は食事をされる。

なんの報道がされていたのかはっきりとは覚えていない。

食事を終えた、王子の瞳が潤んでいる

はっ!

あまりにも悲しい報道が多いので、

王子はお心を痛めているのだ・・・・

・・・・なんと!なんと!なんとお優しいではないか!!

「・・・・・王子・・・なにか、胸を打たれる報道がありましたか?」

「いいや」

「・・では、悲しい報道でもご覧になったのですか?」

「いいや」

「?・・・・ではなぜ、涙を・・・・?」

「ごはん食べて、お腹いっぱいになったから」


・・・・・・・・


・・・・・


なっなぬ?


・・・・・



「最近、お腹いっぱいになると涙、出てくるんだ」



まるで満足に食わしてないみたいじゃないかっ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

すぱい

きっと王子もひもじかったのでしょうwww
by すぱい (2010-03-10 20:32) 

ふみえ´

>すぱいさん

ん?最近、バイトに行ってるすぱいさんかな?
by ふみえ´ (2010-03-10 23:14) 

すぱい

むろん、フリータースパイでございます
by すぱい (2010-03-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。