So-net無料ブログ作成

反省 反省 [世迷い言]

君は 自分を押し付けていなかっただろうか?

君は 相手を解ろうとしていただろうか?

君は 自分だけのものにしようとしなかっただろうか?

君は 相手だけのものになりきっていたのだろうか?

君は わがままじゃなかったかい?

君は 相手を許したかい?

君は 期待に答えたかったのかい?

君は 出来ない自分を恥じていたのかい?

今の君なら 出来るのだろうか?

今の相手なら 出来るのだろうか?



いまだ、未完成の自分・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saba

おひさ~~

そんな完璧な人なんていないよ~~~


by saba (2010-06-14 22:53) 

ふみえ´

>sabaさん
お久しぶりです。

完璧になんtてなれないのは当たり前なんですが
他人様を見ていると、自分はどうなんだろう?って
時々反省してしまいます。
by ふみえ´ (2010-07-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。