So-net無料ブログ作成

帰ります [あなことこなこと(近況)]

お久しぶりです。

最近、これというご報告もないままでいましたが

やっと出来たので、ご報告します!


一時帰郷決定!


オタールで、ありもしない帰郷の噂が流れたのは、つい2ヶ月前のこと。

唯一の親友・メリーさんが、わざわざ尋ねてくれたのは、つい1ヶ月前のこと。

子供が、「かあさん、会いに来て」と弱音を吐いたのも、1ヶ月前のこと。

仕事のシフトで長期休暇を取れるのも、「今だけ限定」であること。

なんだか、ネ申のお導きのような・・・

運命の流れのような・・・・

そんな気がしてなりません。

・・・・と色々なことが重なり、そういうことになりました。


王子は、お仕事があるのでお留守番。

しかし、一泊でも行こうとしていますが無駄な抵抗。


『便りがないのは良い便り』という身勝手な持論でおりましたが、

年老いた母に無沙汰を詫び、

姉たちに無沙汰を詫び、

子供たちの成長した姿にひと目会えれば、

もうこの命終わっても良いくらい。

・・・というご報告でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piro

良かったですね!
ホント、良かった!!!

愛する故郷の、愛する空の下で思いっきり呼吸して、
愛する人たちに再会して、
思いっきり楽しんできて下さいッ!!
なんだか、私まで嬉しいです♪^^
by piro (2010-08-31 11:41) 

ふみえ´

>piroさん

はい、ありがとうございます!
なかなか「帰る」という決心がつきかねていたのですが
流れがあったというか・・・ほんと、神のお導き(特に宗教は
やってませんが)のような気がして・・・。

決まったら決まったで、楽しみで仕方がないです。
by ふみえ´ (2010-08-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。