So-net無料ブログ作成
検索選択

来週の今頃 [野望]

来週の今頃は、オタールにいる予定です。

帰るに当たって、最初に頭に浮かんだことは

子供たちとどこに行って、何をしようw」でした。

祝日もあるので、実家に一緒に泊まるように、子供たちと打ち合わせもしました。

いろいろ計画も具体的な形が見えてきたところで、

次に頭をよぎったのが、懐かしき故郷の味。

とはいっても、料理ベタなおふくろの味ではなく、

オタールでしか食べられないものたちが頭をよぎりました。

気を抜くと、「あれ食べて~、これ食べて~」と妄想している自分に気付き、

これじゃあまるで、北海道旅行に期待している本州人?

とか、苦笑しつつ妄想の世界に浸っているおばさんなのでした・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。