So-net無料ブログ作成
検索選択
世迷い言 ブログトップ

反省 反省 [世迷い言]

君は 自分を押し付けていなかっただろうか?

君は 相手を解ろうとしていただろうか?

君は 自分だけのものにしようとしなかっただろうか?

君は 相手だけのものになりきっていたのだろうか?

君は わがままじゃなかったかい?

君は 相手を許したかい?

君は 期待に答えたかったのかい?

君は 出来ない自分を恥じていたのかい?

今の君なら 出来るのだろうか?

今の相手なら 出来るのだろうか?



いまだ、未完成の自分・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

はろはろ [世迷い言]

あっち、全然だめですね~

噂によると、計画的な消滅とか・・・


ってなことで、こちらで再開です。


元気ですか~!


元気があれば、何でも出来る!

1、2、3 ダ~!!!

でも、前にここで書いてたブログがあんまりにも古すぎて、

ログインできず・・・・

やむなく、別室を作りました。

見つけてくれた人にniceあげます。



世迷い言 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。